ここ最近、ラッキーラブラブアンラッキーハートブレイクがいろいろやってきます泣き笑い



手始めはラッキーパートから!

・ドーナツ買ったらなぜか1つオマケくれたラブ

白いポンデリングめちゃうまー。もちもちー!
10周年の時?に発売された生ポンデリングみたいにモッチモチだったラブラブおねがい





お次はアンラッキーパート2発。
・パン夫くん、会社に渡すため用意したお金を落とすガーン
(※個人的な集金なので会社自体の経理や経営に関する話ではないです!←これだとしたら大事すぎる笑い泣きアセアセ笑)


1万円近い金額だったので可哀想…と思ってご飯を奢りました照れ
が。これはさらに続きがあって、何やかんやで見つかったんです!びっくり
良かったねラブラブと思いながらも慰めのご飯代返せ。と思う銭ゲバパン子なのでした昇天
私にもゴチれラブラブ




・お釣りを数千円もらいそびれた不安
小銭のお買い物でしたが細かいのがなくて万札を出したパン子。その場でお釣りを確かめれば良かったのですが、なぜかその時に限って一切チェックしなかったガーン
で、翌日お財布の整理をしてたらお札の枚数が合わないことに気付く…。


その場で気付かなかった私が悪いし、これからも行きたいと思ったお店だからクレーマーみたいに思われても嫌だなと思って諦めようかとも思いましたが…
ダメ元で問い合わせちゃいましたラブラブ笑い泣き
すると、ちょうど私の足りないお札とレジ締め時の違算がピッタリで早々に解決!返金してくださることになりましたえーん


買い物した時も好印象のお店だったけど、お金のことでモヤモヤすることになって悲しい…と思ってた反動でさらに好印象に!!
このお店はこれからたくさん利用したいと思いますラブラブえーんありがとうラブラブえーん




この2つはアンラッキーから持ち直せた出来事だったのでもはや笑い話です照れ




しかしまだ1つ、現在進行系で解決してないアンラッキー事案がありまして…
それがここ最近の1番のストレスとなっております。
そちらまでここに書くと長くなるので別ブログにしまーす魂が抜ける