6月になり、梅雨っぽい感じの日々ですね傘

台風の影響があちこちで出ているようなので、該当の地域の方はお気を付けてくださいアセアセ





さて、6月といえば。

うちのパン夫くんのお誕生月でもあります!

おめでとう、パン夫!!キラキラニコニコ

※まだ誕生日は来ておりません





プレゼントの希望を聞き続けているのですが、ずーっと

「家」「車」…

〜5000円の予算でって言ってるのに、ケタが何個もちがうやろがい真顔




そんなやりとりを続けた結果、ようやくそれらしいプレゼントの希望が取れました〜ラブラブニコニコ

「照明」




照明…照明……

それは確かに必要な物だ。今度買おうね、ってずっと話してたもんね。

けど…それ…私の部屋の照明の話〜!!

照明買って得するの私じゃんアセアセ

きみの誕生日なのに?!?!?アセアセアセアセ

慌てるパン子不安





そうしたらパン夫くん

「妻が喜ぶならいいでしょ」

ってすまし顔。

え…なにそれ………

キュン

なんでそんな男前なこと言ったんだよー!やめろよー!!




使ってるミニタオル達が年季入ってるからプレゼントする予定なのは変えないけど、照明…どうしようかな…

プレゼントして彼の部屋のと交換すればいいかな驚き

それならパン夫くんがその照明を使うからプレゼントとして成立するよね!!


 

 

星なんて素敵すぎるでしょ。はわわ〜キラキラふんわり風船星


 

 

木目調で、なおかつ調色も出来るなんて…はわわ〜キラキラやしの木