今日、仲いいと思っとった友達から、おととい私以外の仲いい人らで宅飲みしたこと聞いた

せっかく最近新しいグループの人とも仲良くなれたと思ったら、仲良くなったんはもう1人の友達だけやったんかな
私がお酒全然飲めんけん誘わんかったって思いたい
でもそんなわけないやろな
それをサークルの集まりに行く途中で聞いたけん、今日は全然笑えんかった
愛想悪いって思われたかな
もうどうでも良くなってくる
サークルの友達同士で、仲いい友達に彼氏つくるための飲み会計画しとるし
それにも呼ばれん
全部やめて終わらせたいな
ほんとの友達ってなにかな
明日からまたいつもみたいに笑える自信がない
地元に帰りたい(;_;)
地元ほどいいとこはない
友達は簡単に友達じゃなくなることがあるけど、家族は絶対一生味方
それか矛盾しとるけど高校のときの友達で集まっていろんな話したい
ちょっと前、地元の友達とスカイプした
冬休みとか春休みの遊ぶ計画たてたり、大学のこととかいっぱい話した
やっぱ地元がいい
比べてもどうにもならんけど、帰りたい
心配させてしまうけん絶対誰にも何も言わんけど
今は誰ともかかわりたくない
誰かと話してどうにかなる気持ちの問題じゃない
今思っとることを全部言って、いやな気持ちにならん人はおらん
どうしよ
将来の自分が全く見えん