レポートがしんどすぎるしょぼん
明日の昼までに提出やけど終わるかな

夜遅くまでやっても明日起きれんかって提出できんかったら意味ないしな

こうやってブログ書いて悩んでもレポートは進まんよね…


続きやり始めよグー
なんか1日中無気力な気がする
今日が実験の授業しかなかったかもしれんけど

心から全く笑えんくなった
全然いじめられとるとかではないけど女子が怖い
大学のクラスの女子はめちゃくちゃいい人ばっかやと思う
やけど怖い
自分でもなにが怖いか分からん

男子に生まれたかった
男子のさばさばしとる関係が好き
明日部活
好きやけど今は行きたくない
1人でおりたいけど寂しい
誰かと話したい

今日地元の友達から電話かかってきた
なんでもないこといろいろ話したけど泣きそうやった
絶対泣かんけど

絶対誰にもこの気持ちの変化がばれてない自信がある

無気力でも大学おる間は今までどおり過ごしよる

弱いところをすべてみせれる友達がほしい
頼れる人がほしい

自分から頼ったらいいんやろけどこんな暗い部分知られたらひかれそうで怖い

いつからこんなになってしまったかな

高校のときはつらいことあったときにすぐに相談できる友達がおった

今日電話かかってきたんもその友達やったけど、その友達の負担にはなりたくない
大学生活をおもいきり楽しんでほしい


自分どうなってしまうんかな
おかしくなりそう

勉強さえ苦痛になってしまいよる勉強せんなってしまったら親に迷惑かけてしまう

親に迷惑かけるんだけは絶対になにがあってもせん


意味わからんなったけん終わる


今日、仲いいと思っとった友達から、おととい私以外の仲いい人らで宅飲みしたこと聞いた爆弾

せっかく最近新しいグループの人とも仲良くなれたと思ったら、仲良くなったんはもう1人の友達だけやったんかな

私がお酒全然飲めんけん誘わんかったって思いたい
でもそんなわけないやろな

それをサークルの集まりに行く途中で聞いたけん、今日は全然笑えんかった

愛想悪いって思われたかな

もうどうでも良くなってくる


サークルの友達同士で、仲いい友達に彼氏つくるための飲み会計画しとるし
それにも呼ばれん

全部やめて終わらせたいな

ほんとの友達ってなにかな
明日からまたいつもみたいに笑える自信がない



地元に帰りたい(;_;)
地元ほどいいとこはない

友達は簡単に友達じゃなくなることがあるけど、家族は絶対一生味方

それか矛盾しとるけど高校のときの友達で集まっていろんな話したい

ちょっと前、地元の友達とスカイプした
冬休みとか春休みの遊ぶ計画たてたり、大学のこととかいっぱい話した

やっぱ地元がいい
比べてもどうにもならんけど、帰りたい
心配させてしまうけん絶対誰にも何も言わんけど

今は誰ともかかわりたくない
誰かと話してどうにかなる気持ちの問題じゃない


今思っとることを全部言って、いやな気持ちにならん人はおらん


どうしよ
将来の自分が全く見えん