ご覧頂きありがとうございますキラキラ

発達障害のシンママぱみです流れ星

 

5歳で年長の息子と2人暮らしオーナメント

実家はすぐ

 

私はADHD,ASDの発達障害

息子は軽度

 

障害者雇用として時短社員で勤務中PC

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは星ぱみですニコニコ

いつも見ていただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日朝起きたら腰が痛い

んー、でもまぁこれくらいならたまにあるいつものやつか!

 

 

 

 

 

 

 

と思っていつも通りの仕事中、

だんだんと痛みが増してきたショボーン

いや、ちょっとヤバいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとどころじゃなくアレ⁉︎

椅子に座ると背筋伸ばせない

何コレ⁉︎かがんでないと無理ーーーえーんえーんえーんどうしよう

え、これどうやって治すの⁉︎ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず仕事中、「腰痛 治し方」とか「急に腰痛い」とか検索🔍

でも今すぐに役立ちそうな検索結果は出てこず…えーんしんどいえーん

主任に言って早退する?とか一瞬よぎったけど明日は午後休だしキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えた翌日の午後休、

もともとの予定だった友達との約束が延期になったので

リサイクルショップに服を売りに行こうとしていたが

そんな気力もないほど腰が痛いので仕方なく整形外科に直行ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ヘルニアと診断されたことがあり、

MRIを撮ろうかという話が出たまま放置してたことを思い出したあんぐり

そのせいか、「前はお尻が痛かったんでしたっけ?」と看護師さんに言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、「腕と腰が痛くて今は腰が痛くてたまらないんですえーん

と言うとMRI撮れるまでに1時間あるので

1時間後に来てくれと言われ

コンビニでご飯を食べてちょっとしたらちょうどいい時間おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、MRIの結果は医者から

「綺麗だし、特に問題なし!ヘルニアの症状も出てないよー

最近運動してる?走ってる?」と聞かれびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

だーかーらー痛くて走るどころじゃないから来てんじゃん、わかれやムキー

と思いつつも「えっ、運動した方がいいんですか?」と聞くと

リハビリのトレーニング画像を見せられ運動を勧められた

 

 

 

 

 

 

 

私は納得がいかないままクリニックを後にしたが

またチョコザップに行くかと考え始めていたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 


もう試してみた?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい
 

\今なら3つの特典がもらえる!/


今だけ価格で試せるよキラキラ下矢印

 

 

 

私の体験談は

こっち