ご覧頂きありがとうございますキラキラ

発達障害のシンママです流れ星

 

5歳で年長の息子と2人暮らしオーナメント

実家はすぐ

 

私はADHD,ASDの発達障害

息子は軽度

 

障害者雇用として時短社員で勤務中PC

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

先日、息子とじいじと久々に牧場へ🐮

 

 

 

 

 

 

息子は鉄道大好きですが、

数年前に大好きなアニメ「おさるのジョージ」で

牛が出てくる話にどハマりしたのを

きっかけに牧場に行きたがり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内で車なしでも行ける牧場探したところ

駅から徒歩5分で行ける牧場を発見ポーン

それからよく通っているところ🚃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とじいじの目的は、

牧場ではなくそのすぐ近くにある

インド料理屋のおじさんに会うことてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおじさんはとにかく明るくて早口で

「ごめんなさい、ごめんなさいアセアセ

と言いケラケラ笑いながら話す人だった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

息子にもカタコトの日本語で「大きいなったね〜」とか

言ってくれるしとにかくサービスがいい乙女のトキメキ

頼んでないのに息子にジュースやナンのおかわりをくれたり

それでいて料金は取らないポーン愛

 

 

 

 

 

 

 

本当に良心的ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、今回は半年以上ぶりDASH!

息子は羊🐏にその辺に生えている草をあげるのが大好きで一番楽しんでいる音譜

それから牛に会いに行きアイスを食べたり、息子がまた羊の餌やりをして

牧場を後にすると私は待ちに待ったインド料理屋へ🇮🇳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ちゃんと営業中かはじいじが確認済み二重丸

入るなり、驚いたのは夫婦らしき

インド人男女がお出迎えびっくりびっくりびっくり

しかも店内の各テーブルにはピンクと水色の

”キキララ”のコップが置かれている気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの雰囲気の変わりように

私はショックを隠せなかったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は入ってすぐにでも「あのおじさんはどこへ?」と聞きたかった

まずは、じいじが「あれ、経営者変わったの?」と聞くと男性店員が

「はい、(前のおじさんは)系列店に異動した」と滝汗

私は一気に帰りたくなったダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお腹もペコペコだったので、いつも通りのランチセットを頼むと

以前より時間はかかったものの、味は変わらずものすごく美味しかった爆  笑

まぁこれでひと安心照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお会計の後にあのおじさんはどこに異動になったのか聞いたら、

「新宿」と一言

 

 

 

 

 

 

 

さっそく新宿の同じ名前の店を検索して見たが、

新宿には同じような名前の店いっぱいありすぎてわからず…

でも探して行ってみたいぐらいうずまき

あぁまた会いたいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな1日遊んだ日は帰ってから

夕飯はラクして作りたいよねぇアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからオイシックス試してみようかなぁと思いラブラブ

お試しセット頼んじゃいました!!

もうすぐ届くのが楽しみラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたら試してみて体験談書きますねーースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう試してみた?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい

\今なら3つの特典がもらえる!/


今だけ価格で試せるよキラキラ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

私の体験談は

こっち