まず、美容系の補充品合格

 

髪の毛のアウトバストリートメントひらめき電球

ずっとかなりしっとりまとまってくれて香りも大好きなYOLUを使ってたけど、そろそろなくなるので

 

この機会にせっかくだからランキング上位の気になるのを買ってみようと思い購入したのが

 

 

昨日届いたんだけど、まだ使っていないのでレビューを信じるのみ!!

 

続いてアイクリーム目

これはコスメバンク(年に2回ひとり親向けに化粧品をいただけるありがたいプロジェクト)でいただいた

 

 

エリクシールの美白ラインのを使っていましたが、さすがに高価で自分では買えないので

 

レビュー高くて以前も使っていてよかった極潤のプチプラを購入

 

 

これはデパコスに劣らない保湿力だと思ってるので心配いらず、間違いないアップ

 

続いて朝に使う美容液ゆめみる宝石

朝に重点的にスキンケアをしているワケは以前も書いたけど天野佳代子さんの美容本を読んだからひらめき電球

 

このおかげで何とか肌トラブルなく過ごせている気がするキラキラ

 

その美容液はシミが気になるし美白したいのでしばらくここ何年かはファンケルの美白ラインを使用していた

 

これももちろんよかったんだけど、30代40代のアンチエイジングにはレビューがすごく高くて

”肌にピンとハリが出る”とか”たるみが持ち上げられる”といった内容を見たので気になってた

エリクシールシュペリエルのデザインタイムセラムラブ

 

これは届くのが楽しみでしょーがない!!

 

 

イベントバナー