結論から言うと2022年11月からダイエットのためにランニングを始め

去年の夏からチョコザップ通いとインスタで知った

ダイエットコーチのサブスクを受けていますダッシュ

 

まず約4年前、卒乳や今の会社に入社した最初の緊張・ストレス等が重なり

約3年前に人生MAX体重にガーンガーンガーン

何をしても結局、食事制限ができないのですショボーン

 

これも発達障害特有の「加減がわからない」というのもあると思います…

 

ホットヨガに通ったりファスティング(16時間ダイエット)をしても効果が出ずな日々は続き

MAX体重をウロウロし続けた2022年の5月、

あるバンドが気になり始めみるみるハマったのです笑

 

推しのYouTubeチャンネルで推しがコロナ禍に太り

ー15kgダイエットしたことを知り驚愕でした爆  笑

 

そこでは推しが試したダイエット法を紹介していてやっぱり「走る」のがイチバンと知りました!!

 

しか〜し、走るのなんて小学校の頃から大嫌いでイヤ〜な記憶が蘇ったり…

だからしばらくは推しが紹介している筋トレだけやっていましたメラメラ

 

でも効果はほぼ出ず、ある日ABCマートに行った時にランニングシューズが気になり

結局ジョギングにも使えるスニーカーを購入👟

 

やっぱりお気に入りシューズ大事義理チョコ

ということで翌日ナイキのランアプリを使い試しに走ってみましたDASH!

 

今では走るのハマっていますアップ

 

ただ、3日前から検査の傷跡が怖くて走れていません汗

 

あとはチョコザップに行ってデスクバイクしながらPCでこのブログを書いたり🚲

 

ダイエットコーチに食事内容見てもらってアドバイスやおすすめレシピ等教わっています合格

 

で、肝心の結果は2022年11月から現在まででー8kgひらめき電球

職場の人に「痩せましたよね?いい感じですよー」と言われた時は嬉しかったですクラッカー

 

だいぶ遅いですがキョロキョロ

 

結果が出なくて諦めかけている方、「継続すること」が何より大事だと思います!!

少しのリバウンドくらいチャラになりますスター

自分を信じて一緒に頑張っていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果があったダイエット

 

Amebaダイエット部