3f24e0a9.jpg


「GREEN GLOBE GARDEN」
元東京電力のショールームだったところ

e398d19a.jpg


店内は明るくてかわいい雑貨 エコロジーグッズ
ガーデニング材料 かわいいわんこグッズが
並んでいるので
ランチが出来上がるまで店内を見て歩くのも楽しかった

c5d6114d.jpg


ランチは
グリーングローブサンド+有機コーヒーまたは紅茶+スープで850円
サンドはパン・・ソースをチョイス

私が頂いたのはゴマ・ベジタブル・マヨタマ

全てが別々に盛られてくるので好きなものを好きなだけ挟んで頂きます
あっさりとしてなかなかの美味

こちらのお店
店内の他お店の前と2階…屋上…にテラス席があります
テラス席ではわんこ連れOKも嬉しいところ

2階のテラスからの眺めはなかなかだし…瀧の湯の煙突が良く見えた!
わんこ用の水入れや水道もあるので
お散歩ついでに一息つくのにもってこいのお店

時々 手作り教室などもやっているので
興味のある方はHPを要チェック!