332302dc.jpg

5月15日の沖縄でのライブに合わせた
沖縄経由シンガポール旅。

沖縄だけゆっくり行きたいと思っていたのに
シンガポール便への国際線乗り継ぎ割引が
3月末の販売で終了。
以降できなくなると聞き
急遽シンガポールも併せて行くことにしました。

******************************************************************

c41ff3f8.jpg

実家から夕方来るようにとの呼び出しがかかったので
予約していた便を繰り上げて
早朝便で沖縄を往復することに。

幸いな事にファーストクラスに空席があったので
沖縄便のファーストクラスを初体験。

お初のファーストクラスゲートから。

bd65156d.jpg

JL0904便。

シートだけは沖縄線にファーストクラスが導入される
直前にクラスJ対応で体験済み。

2c306691.jpg

朝食。

パニーニが固くって
切れなくて苦労しました。

48a96b03.jpg

那覇空港のサクララウンジに
少しだけ滞在。

d5fc1f93.jpg

JL0903便。

乗ってきた飛行機で折り返し。

またCAさんに『おかえりなさい!』と
迎えられましたが。。。恥ずかしい。

結局
朝ごはんと昼ごはんを食べに来たようなものね。

4e6c6b90.jpg

ebc1ddca.jpg

一旦帰宅し実家の夕飯の準備をしてから
再度羽田空港へ。

二度手間と思っていたけれど
実際にやってみると
この方が楽かもしれません。

ゆっくり羽田空港国際線ターミナルへ。

d9595c10.jpg

今まで遠目で見るだけだった
日本橋。

b26f2c41.jpg

シャワーを浴びる必要もないので
たまには展望デッキへも。

9eda8dc6.jpg

夜の空港は本当にキレイ!

5c737c46.jpg

サクララウンジで
お気に入りのパクチーまみれチャーハンを。

6dc1c199.jpg

ラウンジの様子を写真に撮る余裕も(笑)

81f219ec.jpg

スープにもやっぱりパクチー。
どれだけ好きなんだ!(笑)

27a1f76c.jpg

JL0035便。

後方が空いていたので
ドアが閉まり次第
誰もいない真ん中席へ移動。

横になってゆっくり行かれました。

後日 亭主になぜ行きもビジネスにしないの?と
尋ねられましたが
私の中に贅沢してはいけないと
。。。やっている事は十分贅沢な遊びだと思いますけど。。。
思うこだわりがあるみたいです。
でも。。そのこだわりが崩れそうで怖いんですけど(-_-;)