f2767e0f.jpg

1fb2734c.jpg

意を決して念願かなって沖縄移住への部屋探し旅

移住したいものなかなか最初の一歩が踏み出せない
ちゃんと暮らせるだろうか?
人間関係を築けるだろうか?
今まで一人暮らしを経験したことがないので
悩みは尽きない

こうやって家族に囲まれ自宅で
のんびり暮らす方が楽なのでは?の思いに
一歩が踏み出せなかったが

亭主にお尻を押され
希望物件の内覧のアポをとり
ようやく踏み出せた

6403163c.jpg

b385e38e.jpg

着いた羽田空港はガラガラ
こんなに空いているのを見た事がない
ほとんどが男性一人
仕事絡みが多いのかな?

00d40736.jpg

いつの間にかオープンしていた
北海道を代表する特産品を取り扱っている北海道の公式アンテナショップ
「北海道どさんこプラザ 羽田空港店」

3a3ae1f6.jpg

2c03d550.jpg

1階でお弁当を買って

9cc2b20d.jpg

2階で食べる

0f10cdb4.jpg

大きい荷物は預けるところがあるのが便利

5e804828.jpg

JAL921便で着いた那覇空港で
オキナワブルーパワープロジェクトのリストバンドをゲット

観光客がコロナワクチン2回接種
コロナ陰性証明の証明書を見せる事で貰えるブルーのリストバンド
このリストバンドを見せる事でプロジェクト協力店で特典を受けられる

今宵からお世話になるのは
定宿 沖縄サンプラザホテル