真夜中の黄昏 | 世界の平和とハードボイルド・"Mac"ワンダーランド

真夜中の黄昏

どーもハードボイルドです。

2010年の一発目の更新です‥真夜中です。

DVDを返却しに、真夜中の町へと出てきた帰り道に
ふと、真夜中の静けさに黄昏れながら家に辿りつき
Macをいじっています。



真夜中の帰り道、夜風が、ちょっと昔の、夜に感じた孤独の寒さの

ように、ふと、吹き抜けていった

孤独の夜風が僕に言う「コンバンワ‥」

帰り道の静けさ、人々の眠り、一人きりの通り、一人だけの世界、

遠く、一人町を出てから幾つもの時間が流れ、ここにたどり着いた

それまでの色々な人との出会い、そして、残ったモノ、見つけたモノ、

君に出会えた事が、心に今、明かりを灯してくれる アリガトウ。

真夜中の帰り道、一人きりの世界で、僕は救われる

世界は孤独と愛に満ちている

君に出会えて、本当に良かったと思う。




では、また
See you!!!