UOKANE

2024.8.28

ひまわりを見たあと直売所に寄り
ランチへGO💨
まだ準備中だけど
 1番目に名前を書いた✍

ここが本日の目的地なので
時間がかかってもいいのだ

メニューの一部
その昔 オモウマい店に出たことがあるらしい

2品だったらなに選ぶ?

大人のお子様ランチ飛び出すハート

値段が切れてる
30唐定食は3600円

4人で寿司桶7段ランチを注文
そのうち3名は500円以上のものを
オーダーしてくださいと言われた

なので唐揚げ600円←持ち帰るつもり
ジョッキドリンク2個 各510円を注文
合計5220円(ひとり1305円)
安いです
ちなみにオモウマい店に出た
2021年は2500円だった様です
現在3600円なのでかなりの値上げ

店内の様子

字体がいい感じ


陽気に待つ

生ハムサラダ

唐揚げ×2桶
セットのやつと単品で注文したやつ

え?
唐揚げ&エビフライ一本
唐揚げ祭りじゃ~爆笑

ハンバーグ

ナポリタン

昭和のオムライス

デミオムライス

単品の唐揚げは先に来たので
食べちゃいましたが
寿司桶7段ランチ揃いました

セットにはジョッキの
バナナジュースも付いてます🍌
氷入りすぎ爆笑

残したらお持ち帰りのパックが
用意されています(無料)

ちなみに30唐定食は女性が完食
寿司桶7段ランチも女性が完食
Instagramにのってました
どちらも細くてかわいい女性

お持ち帰り昇天
ほとんどケチャップ味なので
味に変化がなくて飽きる~💦

先日 狩ったブルーベリーで作った
チーズケーキ
あっ、私は作ってませんパー
帰りにいただきました

腹いっぱい