2024.8.25
行きたい所の天気がビミョー
困った時の筑波山ᨒ𖡼.𖤣𖥧

また行っちゃいました


狛犬のぷりけつにご挨拶

茨城県在住の人が筑波山を
地元の山というのはいいけれど
県外の方が地元の山というのは
おかしいだろぉぉぉ!?
↑誰がそんなことを?

ということで
本日久々に あいるとんさんと
筑波山に一緒に行くのは
ハジメテな事に気付く

白雲橋コースから

しっとりとしたデカめのきのこ🍄

湿度100%!?滝(汗)行だ🥵

BENKEI HUTからは
景色が少しだけ見えた

登山道もしっとり
お肌もしっとり
湿気はあるけど涼しい...けどあづい
何が何だか分からなくなってきた滝汗

いつもの三角点GET!!

真っ白でなんも見えね

いちぉツーショットで

なぜか楽しくなさそうに?
撮れてしまう二人

御幸ケ原から
男体山は霧の中

877Stand
今日はやっていた
あいるとんさんがキーホルダー購入
そのお買い上げシール(ゴミ)をもらったニヤニヤ
イラストがかわいい🐦

とりあえず撮っておけ的なオブジェ

日光方面は見えね
下の田んぼは少しだけ見えた

立身石からの景色も真っ白

男体山GET!!

戻ってきました
天気が良くなくてもさすが観光地
土日だから人は居ます

御幸ケ原コースからげざーん

下に行けば行くほどムシムシ
そしてめっちゃ滑るので気をつけてワタシ

うちわを振り回し
アブと格闘するあいるとんさん🪰
噛まれたらしいニヤニヤ

下山中に晴れる☀
登山あるある

ミヤマウズラが1本だけあった👻
これを撮る時にアブがぶんぶん
まとわりついてきた🪰

ハート石❤
靴汚ねぇ

二股の木もしっとり

ヤスデ?
ムカデとなにが違うの?

きのこイキイキ🍄

ゴール!!
今日もそこそこ蒸し暑かった

うぇ~い🙌

筑波山に行く時に
いつも気になっていた蕎麦屋
「筑膳」に行ってみた

激混み
名前を書いて待つけどぜんぜん呼ばれない
しかも野外の日陰待ったのであづい🥵

名前を消して別の店へ
店の外観 撮り忘れ滝汗
冷やしたぬき蕎麦

行きたかった所はガッスガスで
小雨も降ったようなのでヨシとしよう
何から目線だ!?笑

今日もしっとりベタベタな
筑波山でしたᨒ𖡼.𖤣𖥧