午後から雨の予報だったけど
晴れてる~青空も出ている~
雨を外す予報は大歓迎ニコニコ

雨予報だったので
室内しか考えていなかった
でも降っていなかったので
大谷資料館の駐車場に車を停め
歩いていった

平 和 観 音

栃木県宇都宮市
2024.8.6☀

やっぱ車で来るべきだった
夏の舗装路歩きはあぢい煽り
観音ちゃまお久しぶりだぁ

でっかい

あぢぃのでちゃっちゃと移動
また大汗をかく煽り
ここも久しぶり

気温13℃ということなので
長袖パーカーを持ってきました

おお~涼しい
外との温度差約20℃くらいある!?

天然のクーラーだ

石の椅子?

謎のオブジェ
前にもあった?

假屋崎省吾さんの花のアート
以前見た時は青いライトアップでした

赤いライトに染まる
BBAの手

野外で汗をかいたあとなので
汗冷えしてきたぞ

さ...さぶい凝視

夏に寒い思いをするなんて
贅沢なのか!?

ギャラリーっぽい

カッコつける

アートだなぁ

ハリネズミ🦔

青い何か

すっかり冷えたので
地上に戻ります

うげぇあづい!!温度差ヤバい🥵
メガネがくもる~💦
室内展示をサラッと見学

顔に見える
なんでも顔に見えてしまうことを
パレイドリア現象というらしい

大谷石出できたグッズ等
かわいいけどそこそこのお値段

クリスタル風の💩に釘付けニコニコ

〆はソフトクリーム