2024.7.23☀
森へ行こうよスタンプラリーのつづきです

スタンプラリー最後の場所
もみじ谷大吊橋へやって来ました
県民の森から帰る方向とは逆方向へ
順番的にこっち先のが良かったんじゃ...
ま、いいんだけどキョロキョロ

スタンプを押して完了
景品の500円相当のお菓子GETグッ
県民の森と山の駅たかはらが最後の場合
商品券500円←先着100名
無くなった場合クリアファイルだってニコ

幸せのピンクのポスト
恋人の聖地らしい
恋人の聖地では常にぼっちニコ

暑いから行きたくなかったけど
橋を渡ることになりました
渡った先に何がある訳でもないのに300円
もったいねーショボーン

全長320mの有料の吊り橋

ここは紅葉の時期がいいんじゃないの?

揺れたっけ?思い出せない

それなりに楽しんでいる奴

あみあみ
こーゆうのは平気だったりする

これってダム?

ワイヤーを纏めているやつ?
犬に見えた🐶

もう犬にしか見えない🐶

マムシが出るらしいヘビ

トンボʚïɞ
やたらトンボを見た日だった
ソフトな乗られ心地だった笑

入道雲がもくもく

カッパ?

🕒15:41チュー

恋人の聖地では常にぼっちキョロキョロ

栃木県侵略中

茨城に帰るダッシュ

以上でしたお願い