2024.7.6 赤城山
つづきですにっこり

案内板ば~ん!!

ここから覚満淵(かくまんぶち)へ

迷路のようなゲート
罠にかかった訳ではありません

ここからお花が出現
お花女子GO💨
ニッコウキスゲ

タツナミソウ?

オオヤマフスマ?
下矢印かわいい花飛び出すハート

キバナノヤマオダマキ?
美しい姿キラキラ

わぉ尾瀬みた~いニコニコ
行ったことないけど笑
↑ネタになってる

だがしかし!!
ここはミニ尾瀬といわれるらしい
木道は壊れていてこの先通行止め
戻ります🥲

○○タムラソウ?

オトギリソウ?

ノイバラ?

アザミのツボミ?

シモツケとトラマルハナバチ?
足に花粉団子ついてる🐝

なにこれ?いっぱい咲いてた

タカトウダイ?

駐車場に着いたけど
ゴールを撮り忘れた凝視
ザックを下ろしAKAGIビュースポットへ

KAの上に乗っちゃったニコニコ

移動して赤城神社へ
大沼湖畔から山眺める

たぶん地蔵岳

手水舎の龍

真っ赤な社殿
なんかイメージしてたのと違い
テンションが上がらない
↑シツレーな奴

御朱印帳を持ってきたけど
書き置きしかやってないらしい
なかなか来れない場所なのでいただきます

書き置きなのは仕方がない
こうゆうどシンプルなのも嫌いじゃない
だけど!!
朱印が押してあるんじゃなくて印刷
ぼった〇くりだろぉ!!
ガッカリしましたむかつき

そーしーてー
子供の時以来ウン十年振りの
日帰り入浴♨️青木旅館さん

不特定多数が入る大衆風呂が苦手です
毎回断り続けてきたけど仕方ないので
入ることにしましたネガティブ

なんかいい感じの旅館

誰も居なかったので写真撮る
外丸見えじゃーん驚き
男の人が外にいるし驚き

フイルム貼ってあるから
見えないだろうけど
ホントに見えてない?

全裸で大の字になり挑発してみる
誰も見ねぇ 大丈夫なようだ
左手前の角にぽつんと入る

からのぉ~初のフタツメラーメン
要領が悪いのか人手不足なのか
テーブルが空いても片付かず
結構な時間 外で待たされる

サラサラになった体が
蒸し暑さでベタベタにむかつき

唐揚げ1個がデケェ驚き
5個中2個食べたけど
1個でじゅーぶんだったナ💦

濃厚タンメン
野菜が多過ぎて麺にたどり着かない
意地で完食しましたよだれ

今日も一日楽しかったルンルン
帰りの道中は雨でした(´・A・`)☔