2024.7.3
雨引観音のつづきですにっこり

だいぶ暗くなってきた
スマホだと実際より明るく撮れてしまう

夕日が綺麗でした

普段 こんな時間に遊びに行かないから
たまにはいいなぁと思ったり

筑波山が見える

シモツケ

ライトアップが始まると人がうじゃうじゃ
猿まわしも来ていて賑やか

このアヒル達が
自分達の役目をわかっていらっしゃる!!
魅せるねぇ~おすましスワンおすましスワンおすましスワン

ライトの色は変わる

和傘もライトアップ

弁天さま

夜のシャボン玉

みんながスマホやカメラを向けている先に

もうこやつも分かっていらっしゃる!!
王者の風格まじかるクラウン

魅せるねぇ~🦚

かわいい

本堂もライトアップ

ひょうたんランプ

真壁のひな祭りでお馴染みの
花の井さんでした🍶

かわいいなぁ

癒されるなぁ

ライトアップされた仁王門
何色かに色変わりました

薬井門もライトアップ

水中華&ライトアップは
今週末7/7まで!!まだ間に合う!!
激混みだろうけど凝視

ライトアップ後 ラーメンを食べに行きました

特製中華そば いただきました

何種類かのチャーシューが入っていました

細麺と太麺が選べ
太麺をチョイス

おいしかったです
でも翌日 お腹壊しました💩💦
私だけだと思ったら4人ともネガティブ