あいすまんじゅうの抹茶を見つけたので
買ってしまったよだれ

おいしかったけど
やっぱ小さい凝視

筑波山下山後 雨引観音へ
紫陽花を観に行ってきました
平日なのに人が多い💦

石段は145段あるらしいけど
大した段数ではないニヤニヤ

途中の鐘楼堂の方へ寄り道
ここにはアヒルちゃんがいるおすましスワン
人馴れ&写真慣れしているので逃げない

仁王門と紫陽花
インスタ映えしてますか~笑

縁どりきれい

濃いピンクきれい

ラブリーなベンチ

花手水

スダ爺❤巨木好き

ここに来る前に4時間チョイ
筑波山を徘徊してきましたニコニコ

うわぁ~綺麗
と思ったら造花!?凝視

水中華&ライトアップは6/29~
行かないけどねにっこり

金色に光る鯉デカい

もりもりに飾られた紫陽花

この色合い かわいくて好き

ガクアジサイも好き
真ん中の花がめちゃかわいい

孔雀ハッケン🦚🦚

女王の風格まじかるクラウン乙女のトキメキ
いや ゴージャスなのはオスだった

落とし物

ヤギに会いに行く

ヤギファミリー?🐐🐐🐐

来た道を戻る

道のど真ん中にヤギ

どいてくれない

紫陽花イロイロ


全体的に撮るの苦手ネガティブ

人のいない所で自撮り

この後 紫陽花の咲く神社に行ったら
切られまくっていて咲いてなかった
ショックむかつき