2024.6.1(土)
西吾妻山つづきです

全く景色がありません
そしてつらい登山道
何がつらいって...

この日一番の泥沼地獄
うげーっ!!どこを歩けばいいんだ

踏み込むと沈んでいく
底なし泥沼かーっガーン
帰りもまたここを通るってヤダー!!

残雪あり

延々とつづく石ゴロゴロ
なにげに急登

開けたところに出た

うほ❤
たぶんよく分からないけど
あっちのどこかに西吾妻山

ここからは景色を眺めながら

うぇ~い!!
湧き上がる雲と共に

西大巓GET!!
三角点だと思ったけど
もしかしてただの四角い石?
知らんけどキョロキョロ

チラッと裏を見る

山名板をハンドバッグ風に
雲多いけどナイスビュー

珍しく動画

ここから稜線歩き

冬はスノーモンスターが見れるんだってね
Instagramで見たことあったかも

いつも自撮りばっかしているから
景色をどう撮っていいか分からない
雲多くて見えないけど

またまた木道出てきたー

花が咲いていれば楽しいんだろうな

あっ、花咲いていた
バイカオウレン?ミツバオウレン?
そんな感じ

ここを右へ行くとさんちょ

時々出てくる残雪

こーゆうのなんか好き❤

鳥みたいな木

西吾妻山GET!!
突然現れた山頂
おしりでGETしました~チュー
展望なし!! 吾妻連峰最高峰感なし!!

BBAのラウンドガール風

吾妻神社奥の院へ向います
またまた残雪出てきたー
ここはちょっと広範囲に残ってた

滑るしたまに足がズボッとなるけど
面白かったニコニコ

雪だるま作りました⛄

残雪ゾーンを越えたら
水たまりゾーン


水たまりのリフレクション
いぇ~い!!

つづくお願い