2024.5.14☀
二ッ箭山☆屹兎屋山からのつづきです

屹兎屋山を後にし猫鳴山へ向います
入口と書いてあるけど
ここから1時間くらいある

ペース配分を間違え
序盤ゆっくりしすぎてしまったので
時間が足りない💦
急げ急げ

気持ち悪いくらいみずみずしいきのこ🍄

50分程歩いてきたようです
ここからさらに15分

頑張るどぉ!!

猫鳴山GET!!
展望無し!!真顔

からのぉ~にゃん(*ฅ´ω`ฅ*)

せっかくのイラストが
消えかかっている
マッキーを持ち歩いていれば
なぞって復活させることができたのに

これが見たかっただけ~🐈‍⬛ ͗
裏には後ろ姿が...写真ボケました泣

猫鳴山を後にし
やっと二ッ箭山に向かいます

青い空に映える鉄塔

鉄塔撮る
上向きすぎてクラクラ

うぇ~い!!

鉄塔の影もアートだ

猫鳴山から1時間位?
やっと二ッ箭山登山道入口です

どれが夢想石なんだ?

帽子のか影が
ガイコツみたいでビックリした💀

ついにキター!!
二ッ箭山GET!!
本日のメイン!?だけど疲れています

三角点GET!!
展望無し!!真顔

疲れすぎて幻覚が...
顔に見える

この日の最後のお山
月山GET!!

月山神社
この鈴 木彫りなの?
なにかの実からできている?

月山からは最初に行った
男体山と女体山が見えた

カッコつける

平べったい松

あとは駐車場へ戻るだけ
岩ゴロゴロの急坂を下る

筑波山を歩いているような感覚
急ぎたいけど急げない

巨石が凄い

ズタボロになりながら歩きました
途中から写真は一切無し
あの山々を歩いてきたっぽい

ゴール🙌🙌

疲れました~💦
うさぎとねこが見たいだけで
奥まで行ったけど めちゃ長かったので
もう行かないニヤニヤ笑