2024.4.26☀
宝篋山続きですニコニコ

今日は下山飯の予定なので
コーヒーとおやつのみ
ブラックコーヒーに挑戦です!!
超~うすめ

家かよ!!

嫌な予感がしました
前日におやつは用意したからと
ラインしたのに持ってくる人凝視

さらにラスクまで食べようとしていたので
阻止しました
あればありったけ食べようとする真顔
下山飯するんでしょ

ヘリが飛んでいる🚁
なんかやってるのかな

筑波山の雲が取れた

霞ヶ浦方面

常願寺コースからげざーん
ちょっと間違え小田城コース行っちゃった
方向音痴あるある
新緑と赤いつつじが綺麗です

尖浅間山GET!!

滝女子
なんでも女子をつければいいと思っている

水の音に癒されます

マイナスイオン出てますかー?

左の沢のコースへ

わらびが綺麗にくるりんぱ๑

ハート石?❤︎

お邪魔しましたぁ

宝篋山を振り返る

茶色い水田のリフレクション
田植えの準備が進んでいる

とうちゃーく🙌

ヤマップ貧乏ユーザーなので
とっくに上限を越えいる
ヤマレコ使いました

はい!!お気に入りのこちら
お食事処田舎

定食の写真はボケていたので無しネガティブガーン