太平山からの続きですニコニコ
鹿の角っ!!🦌
な〜んて小枝

カモシカに会いたいな〜🦌

あーー居たーーっ!!
雨おが先に見つけてしまい
大コーフンしている
↑カモシカでは無い

お花女子ぱみお
第一発見者ならずショボーン
いつもだけど...

カタクリが咲いていました

パラグライダー離陸場?
田んぼしかないけどいい眺め
そろそろ水田の季節
って事はぽつんと巡りしなきゃチュー

ここで休憩
ビッグカツをもらった
なんかワイルドだな〜爆笑

食べたことないけど大丈夫!?
揚げ物!? 腹痛くならない!?
食べてみたらご飯が欲しくなりました笑

いちご味のバームクーヘン うまっもぐもぐ
食べたら出発だ💨

晃石てるいしさんGET!!
もやっていたけど うっすら日光連山が見えた

三角点GET!!

おまいり〜お願い

山頂から下った所に晃石神社
この時はふーんって感じでした
ここでいつもの変態的参拝癖が💦

本殿の中を覗き込むと...
おお〜!!
見事な彫刻!!

こんな所で大コーフンしている登山者は
1人もいませんでした

天狗なのかな〜👺
しばらく見入っていました

神社を後にし足取りも軽く
青入山GET!!

つつじ
あまり好きじゃないけど いちぉ撮る

長ぇ〜💦しかも滑る〜💦
だから手すりがあるのか

桜峠に来た

桜咲いていない

ひこうき雲
天気悪くなるんだよね
この日 夜になると雨が降りました

暑いからか顔にまとわりつく虫が
めちゃうざーい
虫の季節到来だ!!

雨おが すみれを雑草!!と言っていた時に
通りすがりのおじさんが
「雑草という草は無いんだよ
どんな草にも名前はある」
と言った

誰かの名言なの?

雨おは感激して
いや〜いい言葉を聞いたと 何度も
「雑草という草は無いんだよ」
と言いながら歩いていた

その時私は
めんどくせーオヤジに捕まったな
としか思わなかった
感受性の違いチュー

馬不入うまいらずさんGET!!
あー疲れた💦
地味に疲れる

ただ今の気温24℃  あぢぃ🥵
時々もわっと温風が吹いてくる

三角点GETだ!!

また腹が減った
つぶあんデニッシュうめぇニコ
元気が出た

久々に見た〜プルトップ
回収せずにスルー

下界に下りて来て車道を渡ったよ
きちゃない池?沼?

鷲神社

桜が咲いている
かわいい桜

いちぉサラッとおまいり

うぇ〜い!!

もう平地なんですけど
すでに13:20位...
三大名物 食べ時じゃない!?
つづくお願い