2024.3.31
雨が降ったりで2回もお流れになった
「雨お」はどっちだ!?
3月最終日 晴天なり〜晴れ

またまた栃木県に来ちゃった❤
大平下駅から大好きな
神社&寺を参拝しつつ山を縦走して
岩舟駅まで行って帰りは電車で戻ってくる
よ・て・い チュー

撮り鉄気分ルンルン
JR両毛線だって🚃

大中寺からではなく
ここから登っていくらしい

あーん好き
こーゆう雰囲気好きラブ

鳥居

暑くなったので脱ぐ

Googleレンズが
ウグイスカズラと言っています

一旦 車道を渡り
またまた山道へ

どっかに着いた
桜まつりが始まったみたいだけど
まだ桜は咲いていない

太平山三大名物
これ絶対食べて帰る

隨神門
神社女子ぱみお
テンションが上がっていますお願い

ぬんっ
青銅製の鳥居なのかな〜お願いお願い
好き勝手に歩き回る奴

おまいり〜お願い

御神石をなでると
霊験が授かれます
で、霊験ってナニキョロキョロ

足尾神社の足かわいい👣

まぁ本日は山歩きがメインなので
神社はサラッと
たくさん写真を撮ったけど

奥宮へ向かいま〜す

おまいり〜お願い
奥宮が山頂だと思ったら違うのねニコ

結界!?

富士浅間神社
お参りせずに裏にまわる

太平山GET!!
写真でしか見たことなかったけど
こんな感じなんだ〜ニコニコ

英語でスチールタワーというらしい
電波塔じゃないの

晃石山へ向かう

ぱみおを探せ!!
難易度☆

9:40頃で気温20℃
もっと暑くなりそう

階段ヤダー

小腹がすいた
歩きながらモグモグタイムもぐもぐ

山桜が咲いてる〜

黄砂のせいで景色がもやっている
あの島のような山はなんだ

駒形石の脇を通り先へ進む

中途半端なところで
つづく笑