集まっては何か作って食べる
そんなことにハマってしまった奴ら

焼肉パーティー  鍋パーティー
次は何やる?ってことで
タコパをやることにケッテータコ
でも粉モノあまり好きじゃないんだよな~
ま、いっかニコニコ

たこ焼き器が2台
ひとつはフツーのたこ焼き
もうひとつはスイーツたこ焼き

タコって意外と高いのね
なのでイカも買ってみた
そこにチーズin

くるりんぱ
焼くのおもしろーいニコニコ
焼き隊長ぱみお 完璧な仕事チョキ

出来上がり⸌⍨⃝︎⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍨⃝︎⸍
チーズ合う〜めちゃうま〜いよだれ
マヨネーズでカロリーアップは必須ですな

つづいての具材はコチラ

スイーツたこ焼き
いちごチョコ
バナナチョコ

きのこの山はちと失敗
チョコの部分が溶けるので
棒の部分がぐらつく〜💦

1回目
中に入れたチョコが溶けて
ベロベロになって見た目 汚っっっ💦
でもおいしかった

2回目
バナナはおいしかったけど
いちごはちと合わないな昇天

この日、私が許された作業は
たこ焼き粉に卵と水を入れ生地を作る
↑重要な任務
それとウインナーに切込みを入れる
これだけです🥲

きたねーことするから
キッチンに来るな!!と言われている
最終的に綺麗になればいいじゃんむかつき

そーしーてー2回目のたこ焼きは
タコさんウインナーも焼いてみた

この丸の中でウインナー焼くのムズい笑

出来上がり❤

うぇ〜い!!

タコさんウインナーとたこ焼きタコ
センスが光る盛り付け  byぱみお

散々食い散らかしてからの〜乾杯

〆のレアチーズケーキ(手作り)
もちろん私は作っていない

食べすぎて翌日はお腹が
大変なことになりました💩💩💩

次やるとしたら何がいいかな?
餃子パーティーとかいいかな?
アドバイスください!!ニコニコ