2024.3.16☀
両崖山からの続きです笑

サーティワンチェーンだってにっこり
おっちゃんが新しい鎖付いてるから
登ってって~と言ってた

一人ずつ!!と書いてあるのに
ルールを守らない大人たち

天狗岩いきまーす🙌
岩場楽しいルンルン鎖は飾りで不必要パー
そしてあのデカイ松ぼっくりが
なにげに邪魔だった件笑

私が登りきってないのに
鎖を揺らしながらキター凝視
せっかくなので使ってみたらしい⛓️

カクカクした岩🪨

天狗岩のてっぺんです

天狗切戸
切戸=キレットって読ませるのか
ちょいちょい使わなくていい鎖あり⛓️

そーしーてーやっとキター!!
↑ちんたらしていたので
天狗山GET!!

三角点GET!!
上に居たおっちゃんに
木札をまたもらったニコニコ

楽しそうに見えないふたり魂が抜ける魂が抜ける

石祠がありました
おまいり~お願い

うぇ~い!!

本日の戦利品
木札ふたつとデカ松ぼっくり

ランチタイム
今日もまた葬式でもらった海苔を持ってきた

今日はちょっとした山に
ご飯食べに来たって感じ
腹いっぱい食べて
ゆっくりまったり出来ました~コーヒー

小さなピークを踏みながら進みます
ゆっくりしすぎたせいか
体がだる重~ネガティブ

鳴り物はとりあえず叩く

3年前の山火事の焼け焦げた木が
未だにこんな形で残っていました
鎮火するまで23日もかかったそうです

それでも新芽が出ている木もありました
何年経ったら緑生い茂る山に
戻るのでしょうか...

かわら山ゲット!!

ねぽちゃんがゆっていた
場違いな椅子に座ってみる

大絶景を見に行っちゃいますよ~飛び出すハート

山名込みで撮られていた
というより私が邪魔だった!?爆笑

残念ながら富士山は見えませんでした
モヤっていたからね~💦

うぇ~い!!

くまさん とおらしてって方言?🐻

ゴジラ岩?

天狗の牙は撮ったけど石舞台は忘れたネガティブ

つる山GET!!
これは鳥のポーズだ(鶴のつもり)

須永山GET!!

遠くに茶色いモフモフがぽつんと居て
一瞬ビビった驚き
しかも唸りながら走ってきた
タロウだって🐶

本日最後のピーク
観音山GET!!
遠くに榛名山...富士山と見間違えちゃう

すぐそこに民家があるのに
熊出没注意って...栃木怖っ驚き

この床屋と公衆電話が
森高千里さんの渡良瀬橋の歌詞に
出てくるとか...

あいるとんさんが熱く語っていたけど
あまりよく分からないので
なんの感情もナシ凝視

さらに渡良瀬橋の歌詞に出てくる
八雲神社に行っとけ!!とも言われたけど
ググってみたら惹かれない神社だったので
行きませんでしたにっこり

この後 グンマーの神社に寄ってから
地元へ戻りました
グンマーの神社はでしたキラキラ