2024.3.2☀
鶏足山からのつづきです指差し

ミツマタの小径
張り付いているあのオブジェはなんなんだ!?
レンコンじゃないし蜂の巣じゃないし謎

まだ早いのは分かっている
分かっているけど様子を見に行っちゃる

ミツマタ第2群生地を見てから
ミツマタ第1群生地を見て
焼森山へ行きます

下ってる...なだらかだけど下ってる...
また登るしかないじゃーんガーン

ミツマタ第2群生地
ミツマタの蕾がたくさん
これを見て気がついた(ボケてるけど)
あのオブジェはミツマタの蕾じゃない!?

杉がいい味を出している
 
花粉症だけどね🤧

早咲きの子が咲いていました
花は外側から咲くらしい

ここで見覚えのある人が...
レギパンさん
お久しぶりです
渡したい物があったのに
渡しそびれてしまいましたショボーン

焼森山雷神神社

鳥居に向かってダッシュする
神社女子💨

ホオノキの葉っぱ越しの雷神穴笑
雷神穴は見に行かない

ミツマタ第1群生地
2024.3.9(土)~3.24(日)まで
500円の保全協力金が かかります
300円からの値上げ

ウッドチップ?が敷き詰められていました
というか作業中でした

こっちは白い蕾ばっかり

フライング気味に来ちゃったけど
ミツマタをフライングGETだ!!

ミツマタの蕾と真っ直ぐな杉

蕾はわんさかだけど花はまだまだ

ミツマタ群生地を後にし
ここから焼森山へ向かいます
このルートはハジメテチュー

なかなかの急登でした
特に写真を撮る訳でも無く...

根っこの坂を登っていくと

岩場が出てきた

ちょっと楽しいニコニコルンルン

こだま岩
ここは1回 鶏足山方面から来たことがある

ナイスビュー
今日一最高な展望でした

本日は跳びませんでした
私も大人になったな~
でも!!遠近法で小さく見せることに
ハマった奴

いい眺め~

座るような所がなくやっとコーヒータイム
ここは風もなく日が当たって
ポカポカでした晴れ

前日に買った
ずっしり重いアップルパイを
持っていきましたりんご

こだま石から200m
焼森山山頂GET!!

座禅岩で座禅

あと少しで駐車場です
下りてくると暖かい

朝撮った梅の花をまた撮る

またしてものんびりしすぎて
飲食店のほとんどは中休み
通しでやっている蕎麦屋をみつけた

天ざるそば

ちくわ 海老 ナス さつまいも ピーマン
美味しゅうございましたもぐもぐ