2024.2.8
みんなで行く予定だったひな祭りが
雨で流れてしまいました
休みで暇だったので抜け駆けして
ひとりで行ってきた~🙌

無料駐車場の
旧真壁小学校に停めました
ここでパンフレットをGET!!

駐車場からすぐのところにある
日本酒花の井蔵元西岡本店
◆茨城県桜川市◆
まずはここへ行きます

今年も昨年と同じような写真を
撮ってきました~ニコニコ

ひょうたんランプ

昨年とは少し配置が違う

他の見学者も来てしまったけど
平日だと人が少ないのがイイ

写真撮影OK
やっぱそうじゃないとね👏

ひょうたんランプ綺麗
ひな壇に敷いてある布?も素敵だ

花の井カッコイイシャンパン
後ろのひょうたんランプの影は
羽根が生えているみたい𓏸𓈒꒰ঌ໒꒱𓈒𓏸

風神雷神のランプ
昨年も観たな~ニコニコ

無理矢理 自撮り
🌸✴🎎✴🌸

ひょうたんと酒樽アーップ

満足満足飛び出すハート

一旦外へ出てトイレの前を通り...

別の建物へ入る

にゃん(ミ・ﻌ・ミ)
ここのおひなさまは
ライトの色味が微妙で怖く写ったので
カット✂️⸒⸒

雰囲気のある通路を通り...

チラリ🫣

レトロかわいい

ここにもひょうたんランプ

マスにハマるひょうたん

もしかしてタコタコ

ここでも無理矢理 自撮り

樽に金魚のイラスト
その中にも金魚

昭和の雰囲気が漂う

日本酒 花の井

真壁の街並みの方にも
行ってきやすにっこり