世間で大雪が降るとか
降ったとかゆっていた翌日
雪は1mmもなく雨でした傘

この日は真壁のひな祭りを観に行ってから
鍋の予定でしたが 雨だし寒いし
鍋だけやる事になりました鍋

メンバーは職場のおねーさまと
メルちゃんとその仲間たち

イキナリ目に入ったものは
じゃがいも!?🥔
NO!!パーキウイフルーツ🥝
キウイがこんなにシワッシワになるのを
初めて見た気がするガーン

この薔薇はドライフラワー?
花瓶には水が入っていました
すごい技術でできたドライフラワーだガーン

買い出しを済ませ鍋の準備
こーゆう時私は
一切 手出しをしません

なぜならば!!
こんな時...特にメンズがいる時
張り切り出すクソ女が必ずいるからだ
男の前でだけ やたら動く
そんなクソ女を何人も見ている
なのでキャンプやBBQが大嫌い

そしてアホな男どもは 
(偽りの)女性らしいその立ち振る舞いに
まんまと騙される
男って単純で馬鹿だなとしみじみ思う
↑あくまでも私の偏見
↑過去になんかあったのでしょうか?

でも したたかな女はモテる
私のように感情だけで生きてる奴はモテない
でも別にいいんだよ!!
別に...

脱線しました真顔

キウイフルーツが出てきました
※シワッシワのあのキウイではありません
つまみ食いしていると手伝えと言われたので
仕方なく手伝うことになりましたぼけー

今回 動画が3本もあります
暇な人はぜひ見てくださいにやり

ネギの切り方で文句を言われ
汚すぎると文句を言われ
この後キッチンに来ないでと言われる
呼んだのはそっちだろぉぉぉイラッ

土鍋とすき焼き鍋は
うちから持ってきました
今日は味噌ちゃんこ鍋とキムチ鍋です

おねーさまから鍋を作れと指令が下り
しょーがないなぁと作り始める
↑鍋に具材を入れるだけイヒ

鍋の作り方でプチパニック
肉と野菜を分けるの!?
おかしな発言をする奴

もうこの女に箸は要らない
落とした餃子を手づかみで拾って
鍋に入れているところを撮られていた

見てください!!
私が盛り付けた芸術作品
キムチ鍋

味噌ちゃんこ鍋
具材はどちらも同じですウシシ

いい感じにグツグツしてきたキラキラ

土鍋の方は火を入れるのを忘れていたので
出遅れてしまった

大根サラダ登場

かんぱーい
(⑅ •ᴗ•)۶🍻✨🍻٩(•ᴗ•⑅ )

うぇ~い!!

酒が飲めないのでジュース

〆はうどん
冷凍うどんってコシがあってうまいよね
ここにご飯は絶対いやだ!!
雑炊 おじやは断固反対っグー
汁汁ご飯を食べたら吐く🤮

食後のデザート

食後の運動
20kgを軽々持ち上げる
高いところにのぼって撮る私

私もやってみた
なんとか両手で持ち上げたけど
顔がヤバい🆖

意外と力が無い見掛け倒しな奴
〇十肩が痛んだえーん

ではパー