西沢稲荷を後にし次の神社へ
住宅地を歩いていると
不思議そうな顔で見てくるご婦人2名
怪しいものではございません
とは言わなかったけど...

筑波山七稲荷巡りをしていることを話し
近くの清水稲荷の場所を聞く

ついでに最後に行く予定の神社は
ここからちょっと距離があるので
車で行っても大丈夫か聞いてみた
行けそうな感じだにっこり

清 水 稲 荷 神 社

2024.1.30参拝


石柱が2本

ここも鳥居が壊れたままのようだ


鳥居だったと思われる石柱と

スイセンꕤ︎︎

キラキラしているというより
影がごちゃごちゃ

狛犬
珍しい場所に居た

間違い探しク~イズ
下の2枚で違っているところは
どこでしょう?
上矢印下矢印

撮った角度が微妙に違うけど
それではありません
分かりましたか?

答えは
倒れた花瓶を直した
ついでに飛び出た榊も花瓶にさした

なんかすごく気になって
直しちゃいましたにっこり

狛狐

まつ毛 かわいい(๑ơ  ơ)

境内社

なんか異臭がすると思ったら
銀杏がたくさん落ちていた
踏んじゃったネガティブ

そういえば狛狐のところにあった
うちわみたいなやつはなんだろうと
ひっくり返してみた

関係者以外立入禁止
これ見る前に入っちゃったけど凝視

ん?これは???
ゲキヤクって何!?
劇薬湿布って?
解毒中和剤が必要?
当会員の薬が必要です?
医者代出せません?

触っちゃったじゃーん!!
いい事したのに
ゲキヤクに殺られちゃうの?驚き

六丁目の鳥居に戻ってきた
私の手に今 ゲキヤクが付いています💀

うぇ~い!!
この手にゲキヤクが付いています💀

ゲキヤクをDAISOの除菌シートで除去した
いやっ当会員の中和剤が必要なんだ
これじゃダメじゃーん

この後私はどーなっちゃうの?
とりあえず次の神社へ
行けるとこまでイッてみる

ナンテネ
賽銭ドロボー対策なんでしょうね
一瞬ビビったけど凝視

6/7