こんばんわ~流れ星
地元のスーパー「カスミ」や「イオン」で
よく見かけるつじやのサンドイッチ
その店舗に行って来ましたニコニコ

つじや

◆茨城県土浦市◆

open 7:00~17:00


昭和43年から手作りサンドイッチを販売
昨年7月にリニューアルオープンし
オサレになったキラキラ
旧店舗は知らんけど爆笑

でかすぎて正面からだと全部入らない
天気がイマイチだったので薄暗いナ

いざ!!

ちょっと失敗したのは
朝ごはんをもりもり食べてから行ったので
腹が減ってなかったんだなっ魂が抜ける

店員さんに撮影の許可を
いただきましたにっこり

イートインスペースあり
買ってその場で食べることも出来る
ドリンクメニューもある

ガラスケースに入っているので
反射しちゃっている💦

つじやがサンドイッチ店を
始めるきっかけとなったのが
はるさめをサンドしたみねサンド
創業者「辻みね」さんの名前から付けたそうです

売り切れで買えませんでした
まだ食べたことがありません
スーパーで見たことあるけどねっ
人気商品らしいですにっこり

とりあえずお買い上げ

イートインスペースとギャラリー

食べない&飲まないのに
とりあえず座るメーワクな客よだれ

店舗奥から一枚パチリ
吹き抜けになっていて解放感があるニコニコ
店員さんに撮影のお礼を言い
外へ出ました

しつこく自撮り
なかなか帰らない奴

宇治金時サンド

Mixフルーツサンド
もーちっと映えるの買えば良かったな

デザートサンドを2つ買ってしまった
半分こして食べたニコニコ
次行く時はお食事系を買おう