2023.12.29☀
今年最後 登り納めに行って来ました
向かっている途中に空がいい感じに
ちょっと脱線して空の写真を撮った

写っている山は筑波山だけど
目的地は違うんだな〜ニコニコ

本日のお山の登山口には
トイレがありません
どこかで済ませなければ…

道の駅たぬまに寄り道をして
トイレタ〜イム🚽
踏ん張ったもののダメでした💩ネガティブ

三床山

◆栃木県佐野市◆

本日はいつものおっさ…
おにーさま方と一緒です
それでは行ってきます

ヤマビルと熊と猟銃に注意
さすがにヤマビルは居ないよね凝視

微妙な橋を渡る

いちぉスリーショット

暑くなって脱ぐ
年末だというのに薄着でイケた

こんな感じのところを歩く
気持ちいいし楽ち〜んルンルン

モヤっぽいけど
それはそれでいい

西入の頭うぇ〜い!!

はい!!本日一番の見晴らしを
いただきに参上!!

一床山GET!!

右の怪しいマスクマンは
あいるとんさんです

うっすらと富士山が見えました富士山

ねぽちゃんの会社の方からの差し入れ
高級菓子をいただきましたニコニコ
ありがとうございます❤

ノンカフェインのルイボスアップルティー
頻尿なので今日は自信がなく
コーヒーデビューは見送りです


高級菓子がお茶にめちゃ合いました
写真映えもしてサイコー!!

富士山を眺めながら
仲良くいただきました
またよろしくお願いします❤
↑図々しいBBAですみませんよだれ

再び出発
イキナリ急降下

なんでもないこん盛りを登る2人
バカと煙とぱみおとねぽちゃんは
高いところにのぼるにっこり

そしてすぐ下りた
これを無駄な動きという指差し

逆光でうぇ〜い!!

二床山GET!!

再び急降下

ねぽちゃんがけっこう大きな石を
落としまくってきます凝視

ケルンを積んで崩していたので
きっと不幸が訪れるはず驚き

三床山GET!!

1、2、3、だぁ〜!!
だそうですニコニコ

祠があったのでおまいり〜お願い
たぶんここで手袋をなくしました
ねぽちゃんがケルンを崩した不幸が
私にふりかかりました魂が抜ける

三角点GET!!

仲良くみっつ

青空  無風  いい天気  サイコー

下山は景色もなく黙々と下りる
ホオノキの葉は見当たらず
うさぴょんだよ〜ᕱ⑅ᕱ
これはなんの葉っぱだろ?

鹿嶋神社に寄って駐車場へ
戻ってきました

アフターは蕎麦とお寺に行ってきました
続きは次のブログでニコニコ