2023.11.11(土)
生瀬滝上 渡渉からのつづきです指差し
奥の滝山荘でトイレをお借りしたあと
月居観音堂へ向かいます

急坂&階段地獄魂が抜ける

休憩ポイントがなかなか無く
冷たい風の当たらない所をみつけ
おやつタ~イムよだれ
なにげに落ち着く場所でした

11月11日 ポッキーの日
あいるとんさんの手をお借りして
1111のつもりがボケたネガティブ

①ねぽちゃんにいただいた高級菓子
②甘いの食べたらしょっぱいもの
③私の中でロングセラー

下山後に飯食いに行くと言ってるのに
ここでお腹を満たしてしまう
おば○かさんよだれ

さぁ~次へ行くぞっ
黄色い葉っぱの方が多かったけど
これはこれで綺麗

月居観音堂へ着いた
お堂は蜂の巣があり立ち入り禁止(写真なし)
石仏を撮るねぽちゃんを撮っている
あいるとんさんを撮る私ニコニコ
日本語が複雑

鐘をひと撞き
ごぉ~んと響く余韻がいい音

暇な人だけどうぞ~動画(20秒)
ねぽちゃん撮影

仕方なく撮ってくれた写真凝視
あいるとんさん撮影

ねぽちゃんを巻き込み
山門でうぇ~い!!
私デカすぎ真顔

ここで月居山へ行く行かないで揉める
上からおりてきた人に標高差80m
すぐだよと言われる

で、結局来ました
月居山つきおれさん

山名板は無くどこが山頂なのか
分からないけどなんとなくこの辺か?

こっちが山頂か?
木のお股にコケシが鎮座
三角点もどきに三角点を置いてみる

はいっ
物申す両サイド~やる気出して~物申す

さっさと下山してメシだ~
デカ石を積むねぽちゃん

私もドキドキしながら
安全な場所に小石を詰んだ
崩したら呪われると思っている

紅葉しているつた
グラデーションが綺麗

下山しました~👺
さすが紅葉時期の観光地
袋田の滝周辺は観光客がわんさかでした

本日のお楽しみ
野生の味を食します

山賊料理 前原



袋田の滝に来る時にここを通るけど
怪しすぎて入ろうと思ったことが無い

野生の味にドキドキわくわくニコニコ


店内に入ると熊 猪 鹿などの
野生動物の剥製がバーンとお出迎え
熊の爪すごっ驚き

広い店内だけど従業員不足で
回っていない感じ!?

メニュー
山賊鉄板焼き(しか・いのしし)を注文
納豆定食を食べる人はいるのだろうか?
しかも納豆に1500円は高い

野菜嫌い王者はねぽちゃんに決定指差し
ねぽちゃん⇾ピーマン·人参·椎茸·茄子バツレッド
あいるとんさん⇾玉ねぎ·ネギバツレッド
ぱみお⇾生々しい椎茸バツレッド
よく焼けば食える↑

濃い色が猪の肉…弾力がある
薄い色が鹿の肉…豚のような味
と説明されました

焼き方が分からず教えてもらう
肉をわっさ~と入れられたから
食べる時どっちの肉なのか分からず…

野生の味は臭みもなくおいしかったです
猪も鹿もイケるニコニコ

本日はここで解散
お疲れ様でした~またお願いします❤

この後 あいるとんさんは温泉へ
ねぽちゃんはお口直しを食べに道の駅へ
私は神社へ行く予定
どこぞのヤンキーか!?

ねぽちゃんにいただいた柿
甘くておいちかったです
ごちそうさまでしたよだれ