コスモスを観たあと
お気に入りの場所へ行ってみた
車ダッシュ

ほほえみの浜

◆茨城県行方市◆

2023.10.20⛅️


いつも誰かが居るんだけど
ヤッター!!誰もいない٩(>ω<*)و

ほほえみのBBA
めっちゃ微笑んでいるけど顔は隠す

何度かブログに出してるけど
並んでいるポプラがいい感じ

花壇越しのポプラ
筑波山も見えていますᨒ𖡼.𖤣𖥧

四阿
いつも誰か居るから座ったことが無い
おやつ持ってくれば良かったナ

かいつむりの会の皆さん
ありがとうございますニコニコ

浮かれるBBA

四阿越しの霞ヶ浦

今日はちょっと風があるからか汚い
生臭いニオイもする←いつも

ほほえみの浜に下ります

めっちゃ強風~荒れ狂う霞ヶ浦
ほほえんで無いじゃーん凝視
暇な人だけどうぞ(25秒)

ぶっ飛ぶ髪の毛💦

波立っているけど海ではありません

霞ヶ浦は日本で2番目に大きな湖です

こーやって見ると海っぽい

鳥が飛んでいるけど…

風に煽られて進めない様子

うぇ~い!!

風でピタッとなって股間がYニコニコ

駐車場あります

さて神社行こーっとルンルン