Googleマップを眺めて見つけた犬岩に
行って来ました車ダッシュ

説明ば~ん!!
犬岩の他にも近くに千騎ヶ岩があるらしい
お初の場所です

空と雲が犬のように見えた

酷いお絵描きだニコニコ


犬岩🐶
遠くから見ても犬の形って分かる
右側のフェンスの先には行けず
近づくとセンサーが感知し
危険だから近づくなと注意されます

砂岩·泥岩からなる千葉県最古の地層
ジュラ紀(約2億年~1.5億年前)に
できたと推定される

犬岩

犬岩から千騎ヶ岩へ歩いて移動
潮が満ちて荒々しくなってきた気がする

千騎ヶ岩 せんがいわ
いや~読めないわ💦
こちらも犬岩と同じく
砂岩·泥岩からなる千葉県最古の地層
高さ18m 10位約400mの巨大な岩

だがしかし!!
全体を撮っていない魂が抜ける
謎の洞穴もある

この時 腕がヒリヒリするなぁと思い
見てみたら真っ赤になっていた
軽いやけど状態だネガティブ

千騎ヶ岩から移動車ダッシュ
なんか南国ちっくやしの木

屏風ヶ浦再訪

上だけ着替えました笑

ついに!!モデル気取りなBBAの動画です
モデル気取りでウォーキング
おかしくなって笑っちゃってます
暇な方だけどうぞ(17秒) 指差し

堤防???
先の方まで行くのはちょっと怖いので
手前の方で写真を撮った

屏風ヶ浦は 銚子市名洗町から
約10kmにわたり40~50mの断崖が続く
東洋のドーバーと呼ばれている
日本じゃないみたいニコニコ

カッコつける三婆

海を眺める三婆

うぇ~い!!

この後 銚子電鉄を観に犬吠駅に行く予定が
勘違いして銚子駅に行ってしまった
↑グルグルと迷う
なんだかよく分からず寄らずに帰ることに

地元方面の空が暗く
縦に筋状に伸びている何かが見えた
まさか竜巻!?まさかね🌪⸒⸒

でもそのまさかがちょっぴり的中
突然の突風で倉庫の屋根が吹き飛び
道路を塞いでしまったようだ驚き

もぅ少し早く通ってたら巻き込まれてたかも
銚子電鉄で迷って正解と思える
出来事だった凝視