雨引観音から移動車ダッシュ
ひとつ残念なのは
本日(火曜日)ゑびすやさんが休み
宝ラーメン食べたかったな

大宝八幡宮

2023.6.20⛅️


鳥居をくぐるとすぐある
色んな種類のミックス?

◆随身門◆

◆ブルーの紫陽花◆

◆狛犬と紫陽花◆

◆てるてる坊主◆

◆花手水◆

◆どセンターに灯籠◆

クリームソーダ?略してクリソーパフェ
もっと略してクソ💩

◆和傘◆

イラスト上手~👏
確か…去年もあったなニコニコ

◆吊り灯籠◆

それでは紫陽花を愛でにあじさい神苑へ
行く途中にあった夫婦檜と夫婦石

蛙にchu~💋

のぼり旗
あじさい祭りやってまーす

ブルーの紫陽花がたくさん

目が覚めるような青

ハートの紫陽花みっけ❤

縁どりのあるもの

ピンク~紫

ニョキーンとしたカシワバアジサイ

こんな犬居るよね~と
話しながら観ていた🐶

ピンクもかわいい飛び出すハート

これもかわいい飛び出すハート

ついつい触ってしまう

白にピンクの色が入った紫陽花を
バカみたいにたくさん撮っていた爆笑

最後に撮り鉄気分~にっこり

蚊に刺されまくり~💦
この後 チョット遅い昼飯を食べに
レッツラゴー車ダッシュ