つくばみらい市を攻略なぅニコニコ
鹿嶋神社から別の鹿嶋神社へやってきた

鹿嶋神社

◆2023.5.12参拝◆


田んぼのど真ん中~!!

うっほーい!!テンション上がるぜ~(∩´∀`∩)


ほんのちょっぴり波打っているけど
いい感じ~ルンルン
こんな頼りなげな稲も
秋には実をつけるなんて凄いなっ

花道のような参道

あの建物の奥に隠れているのは
もしや筑波山!?知らんけどニコニコ

説明ば~ん!!
後ろに田んぼがいい感じだけど
これでは読めません

改めまして…
これを二度手間という魂が抜ける
鹿島神宮から御分霊と刻まれている

鳥居水田

鳥居

お参り~お願い

狛犬

社殿後方に境内社が並ぶ

庚申塔
上のほうの形はタコに見えるタコ
下の◇←この形
ただのダイヤ型に見えるけど三猿だ🙈🙉🙊

小さな狛狐
あの四角いやつ…スマホかと思ったスマホ

社殿からの振り返り
カーブしています

うぇ~い!!

車は参道入口に
ケツ向けて停めてゴメンなさい

この日のお昼は時短のためコンビニで
うまくハンドルに挟まった指差し
ファミマに行くとダブルクリームサンドを
必ず買ってしまうルンルン

このおにぎりめちゃ美味かったよだれ飛び出すハート