ゴールデンウィークってなんなの?
最大9連休ってなんなの?

私に連休は無い⇽毎年言っている
フツーの休みが
たまたまゴールデンウィークの中に
明日(傘)ともう一日あるだけだ
どうせ混んでるからどこにも行かないけど…
と、強かってみる笑い泣き

夜勤明け早く帰って寝ろよ
シリーズです
2023.4.29(土)☀☁

今日の寄り道は
私のお気に入りの田んぼ(通勤路)
田植えの始まった田んぼ
筑波さ~ん付き富士山

昨年もあったけど
今年もまた こいのぼりが飾られた🎏
この竿は一年中刺さっていたけど
斜めったように感じる

今日は風が強かったから
めっちゃ泳いでいた

でも!!
自撮りをしたら風が止む…しょぼん
どゆこと!?えー?

近くには田植えをやっている
おっちゃん達が居た

そのすぐ側で自撮りしている私
働くオトコと遊ぶオンナと
空を泳ぐこいのぼり

シロツメクサがわんさか咲いていて
綺麗だった

貧乏草ハルジオン

緑の中に緑色の生き物がいます
分かるかなカエル

これが私のゴールデンウィークっぽい
お出かけでした~
↑ただの帰り道ウシシ

もう一日だけある休み
天気が良ければ近場の神社めぐりかなっ
↑いつもと変わらない日常にやり

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ガンダムおじさんから
また写真が送られてきた
ガンプラのお返しに狛犬を送っていたからか
洗脳されてしまった!?おじさんゲラゲラ

狛犬ガンダム
by ガンダムおじさん

外に連れてったようですニコ