稲荷神社

2023.3.22参拝


鳥居

こん盛りしているから

古墳だったりするのかな?


桜は咲き始めたばかり

小さなお社がひとつ

その隣に石祠がひとつ

木鼻の狛犬

がおー!!

センターに狐さん

お参り~お願い

後ろは絶壁のように真っ平ら

振り返る

稲荷神社が鎮座している
こん盛りから気になるものがふたつ見える
行ってみよう車ダッシュ

田園風景にはトラクターが良く似合う

鹿島神社
あっ、ここ来たことあった

鳥居の前には椿が
たくさんの花をつけている

南国チックハイビスカス
椿だけどね

石祠の周りには落ち椿がわんさか~🙌

落ち椿青空

筑波山が見えた

この日のちょっと遅いお昼
おにぎりとどら焼きが倒れてしまうので
ハンドルの隙間に挟む

そしてホッとコーヒー
セブンイレブンいい気分~ルンルン


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


夜勤中ふと足を組むと⋯
靴下に穴が空いている事に気付いた
デカすぎね?もっと早く気付こうよ爆笑

今朝の職場の桜
満開なのに雨・・・残念だ



桜の写真を撮った後にスマホを落として
画面の端が少し割れ
動作がおかしくなった…
もしかしたら逝っちゃったかもネガティブ