息栖神社

2023.1.30参拝


参道入口

もしかしたら

かなり木が切り倒されたのでは?

そう思わせる雰囲気

ちょっと殺風景


鳥居

拝殿
屋根の一部がお直しされている
色揃えようよねー


拝殿の脇になんかある

これは…
社殿の一部だったのだろうか

鳥鳥鳥…そして人の顔!?

なんか不思議な彫刻

この顔は誰?

本殿

チラッ目

境内社

フェンスを挟んだ隣の建物は公民館
まだ新しそうな感じ
車はそこへ停めました


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


先月 ブックオフで本を買った時に
10代の頃に聴いていた
懐かしのCDを買いました
何を買ったかは歳バレするので絶対言わねっ!!

そしたらCDデッキの
ターンテーブル?が出てこなくて
聴けませんでした笑い泣き
なので車でしか聴けていない

買い替えか~と思いながら
ダメ元でバラしてみることに…
とりあえず配線を外そう
2013年製なので10年もの

後ろ6本と左右2本のネジを外した
これで外側が外れるはずニコ

パカッとやるつもりが
なにか引っかかって取れない
これ以上ネジを外すと
元に戻せなくなりそうなのでやめた笑い泣き

調べたら叩くと開くと書いてあったので
叩いてみたらホントに出てきたアセアセ
ネジ外す前にやればよかった
↑あくまで対処法だよね~💦
誰か直して!!笑