こんばんわぁ~流れ星
今日は近くの小町山に行ってきました
天気が良くて気持ち良かった☀

小町山

◆茨城県土浦市◆

2023.1.21(土)☀


毎度おなじみの山ノ神にご挨拶

歩き始めは 木々に遮られて
日陰ばかり…

おっ!!日差しキター!!
光合成じゃ~晴れ
これをやって満足したせいで
山頂で山ポーズを忘れてしまった笑い泣き

ちょっと寄り道

がおー!!🐻
変なBBAの熊
暑くて脱ぎました

ハートっぽい石に
顔があるように見える

いつも撮ってしまう木
おケツ シツレー致します

海亀の産卵🐢。。。
これ初めて気がついたけど
どうゆうふうに見ればそう見える?

三段岩

冬は水を流して氷柱を作るけど
今年は暖かいから?
今日も暖かかったから?

あまり凍っていなかった…
てか、溶けてる?
もっと寒い日にまた行ってみよう

今日は登らずおしり合わせ

途中 景色を眺め…

小町山GET!!
筑波山もハッキリくっきり見える

うっほー 富士山GET!! 

遠くにキラキラ光る霞ヶ浦GET!!

いつ見てもいい眺め

やっほ〜!!
テンションが上がるBBA⤴︎

ドタッ⤵

いちごをタッパーに入れて持ってきました
このタッパーが後で役立ちます( *^艸^)

本日 1レベルupしました~お祝いケーキ
ぱみおは かしこさが1上がった
ジャンプ力が1上がった
美魔女度が1上がった←希望❤

でかいちご🍓

霞ヶ浦と田園風景

今日は他には寄らずに
一気に下山しま~す

おかめ岩

ただいま~❤
かなり端折ったのは
お腹が痛くて急いでいたから笑

ごぉ~る🙌
お花摘みデビューするかと思った
でも間に合いましたニヤニヤ

あけおめ~(*^ω^*)

空を見上げると
パラグライダーが飛んでいた

役立ったタッパーは
次回登場しますニヤニヤ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

mogukabuさんへ
ブックオフでオススメの本を
見つけて買いました

DVDは残念ながらありませんでした💦
たぶん…買っただけで満足になるかも滝汗