河原子かわらご海岸
空が青いから海が綺麗に見える

こんなに透き通った海が見れるのは
茨城県ではレアですキラキラ
ここは沖縄ですか?
沖縄にシツレーだろぉ!!物申す

烏帽子岩

◆えぼしいわ◆
2022.12.16☀

烏帽子岩に鎮座する津神社

あれれ~💦
なんということでしょう…
フェンスが増えて二重になっている

ますます遠くなり
さらに近寄りがたくなってしまった

ふたたび海へ
海を眺めるSANBABA
年齢順に並んでいる
→高 中 低 笑

テトラポットに寝ると
痛いことが判明ニヤニヤ

なのでフツーにのぼる

すごく穏やかな海キラキラ

あの雲もいい感じくもり

わぉ~砂がなみなみしている
ここは鳥取砂丘ですか?
鳥取にシツレーだろぉ!!物申す

落書きしたくなるڡڡڡڡڡڡڡڡ✏

冬の海は綺麗だなぁキラキラ

あの鳥は?Googleレンズが
キョウジョシギと言っています
雀じゃなかった🐦

たまに波に飲まれそうになるけど
うまく逃げる鳥たち
いつまでも見てられる~

もぅ1ヶ所 この先の海へ