しをみ食堂

2022.11.26☔☁


オモウマい店に出演した店に

デカ盛りを食べに行ってきた


OPEN 11:00
10分過ぎただけで もう満席

店のおばちゃんに車?と聞かれ
席が空いたら手を振りますバイバイ
と言われた…え?

どこから手を振ってくるんだろう?
ずっと店を見てないとダメなのかな
渡されたこれは…

裏を見たら番号札だった
6なのか9なのか分からない笑

しばらくして…
お客さんと一緒に出てきたおばちゃんが
店先から手を振っていたバイバイ
なんかウケる笑い泣き

メニューその1

メニューその2
こちらのメニューのほとんどに
あじフライが付くらしい…

店内の様子は満席だったので
撮れませんでした
なのでカウンターだけ

この日は久々にA君 K君と一緒
雨だったので登山の予定を変更して
デカ盛りを食べに来たのでした

ジャンボハンバーグ定食
ハンバーグ2個
ハンバーグというより皿がデカい

あじフライが気になったものの
私とK君はカツカレーカレー
カレーは金を払って食べるもんじゃない
といいながらまた食べました
カレー好きなのかもしれない飛び出すハート
↑今更気づく

カツカレー
おお~ボリューミー
そんなに分厚くないけどカツが2枚

A君にルーが足りなくならないように
ペース配分を考えて!!と言われる
えー?考えながら食べたくないっ💦

周りを見ると
カツカレーを食べている人が多い
これ全部イける!?いやいや無~理~!!
ここまでは余裕でした…
汚くてすみません

しばし無言…
汚くてすみません

完食!!
ギャル曽根風に撮ってみた
汚くてすみません

カツカレー以外もほぼデカ盛りサイズです
ごちそうさまでした❤