こんばんわ流れ星
昨日のつづき…
カツカレーを食べたあと
お寺にイチョウを観に行きたい!!と提案

しをみ食堂から近いし
まだ早いのは分っていたけれど
イチョウの黄葉具合の確認のためイチョウ

はぁ?なんで寺?と二人に言われる
「イチョウなんてそこら辺にあるだろ!!」
相変わらず口が悪い
いいから行こう!!と言いやって来た

注意注意注意
ほぼ自撮り祭りです🙏

西蓮寺

2022.11.26☔☁


山門

花手水

寺とか興味無いしお参りとかしないから
と言っていたA君は
「線香あげたーい」と言い
K君に線香代100円をたかって
お線香をあげていましたニヤニヤ

子安観音

あぁぁぁぁ…これは
晴れた日じゃないとイマイチだ

イチョウ一号
まだ緑色の葉はあるけれど
だいぶ黄葉が進んでいる

あらためまして男友達の紹介\_(・ω・*)
茨城を捨てて←注目!!
栃木県に行ってしまったA君(デカい方)
千葉県に行ってしまったK君

コロナ騒動等があり
約2年ぶりの集合となりました
ホントは山を歩くはずだったの…泣

イチョウの木の大きさに
二人はビックリしていた

西蓮寺のイチョウは12月過ぎてからが見頃
なので また来るしかないなっ
出来れば晴れた日に☀

久々に会ったんだから
3人で撮ろうよと言い撮った1枚目下矢印
ちょっと!!カッコよくキメようよ!!
下矢印仲はいいけどいちいち揉める

暴走するK君
スパイダーマンのポーズに夢中

イチョウ二号
こっちは緑多めで形はあまり良くない

尸羅度稲荷社しらといなりしゃ

イチョウ二号の向こうに見えたもみじ

またまたイチョウ一号の元に戻ってきました
K君はずっとスパイダーマンの真似をしている

突然 A君が跳ぼうと言い出して
セルフタイマーをセットするが
なかなかタイミングが合わない

わぁい🙌高く跳べた私

ダメンズ二人が跳べた
つぅか食後に9回も跳んだので・・・


カツカレーが出そうでした🤮
そこはグッと飲み込みました
汚くてすみません