笠間稲荷神社

2022.11.22☀️


昨日 仕事でじじばばを連れて

菊まつりへ行ってきました~バス

菊まつりは本日11/23で終了

ラスト2日となり菊は腐って終わった感が…


仕事だけども

なんとかしてサボろうと頑張りました!!

無駄な事には一生懸命!!ニヤニヤ


ちょっと離れていい?と言って
写真を撮るが…
撮っているところを撮られていた

いちぉ仕事のフリして
職場のデジカメでも撮っておく
仕事着でシツレー致します

花手水~ꕤ୭*

綺麗キラキラ

もぅいつもの趣味の世界
仕事を忘れている奴
職場のデジカメでお狛たんをぱちりカメラ

下矢印その写真がコチラ
職場のデジカメとプリンターが ビミョウ…

別のところにあった花手水

暴走する奴
仕事で私を神社に行かせてはいけないパー
ばーちゃん達をノセる奴

楼門

仕方ないのでお仕事モードで
じじばばを撮る

施設長からは人が多いから
拝殿の方には行かないようにと言われる
なんだってー!?と言いながら
こっそりひとりで行って来たニヤニヤ
ちっともゆう事を聞かない奴

かわいいわんこみーっけ
名前はモカちゃん🐶
飼い主さんにモフっていいですか?と
お願いしモフらせていただきました❤

どアーップ
完全に仕事を忘れています

どーにかしてサボりたい奴がひとり…

ふたり…

和傘のアンブレラスカイ綺麗~傘

いちぉー仕事もこなす真顔

広範囲に動けないので
見たいものが見れないストレス笑い泣き

落ち葉 綺麗~イチョウ
あっ💦上履きのまま来ちゃった笑

ちなみに じじばば達は
楽しかったと言っていました
あ~良かった飛び出すハート