第35回

里美かかし祭

◆展示期間 2022.10.29~11.26


2022.11.11☀️☁

福島県矢祭町の滝川渓谷へ行く途中

寄り道しました~ニヤニヤ

なにげに3年連続で見ている


しかも誰も居ない早朝
なのでちょっと薄暗い

かかしというより藁人形
藁細工!?

蕎麦もかかしっていうのか?ニヤニヤ
よくできている

目つきの悪い馬🐴

チョッパーと変なうさぎ

今年のグランプリまじかるクラウン
里美ばーば

近くでよく見ると
もみがら?で固められている

ピアスもバッチリキラキラ

毎年ある ガンダム系のなにか笑
後ろかそこ!!って何?

なんか気になった鶴

赤羽フェア…?

全体図

阿部さんと小泉さん

元気ですか?
私は元気です🙌

この後、巨木を見に行きました🌳

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


職場から…今朝の空

朝焼けが綺麗だった