茨城県立歴史館

2022.11.11


歴史館のイチョウ並木を観に行きました

駐車場無料❤庭園は無料❤

なんて素晴らしい取り組みなんだ👏


実は実は…初めてなんです照れ

帰り道なので寄ってね~と言ったのに

もう真っ暗…


そしたら なっ…なんと!!
ライトアップやっていました
ラッキールンルン
ゴメンなさい…もう終わってしまいました

ライトアップの写真とか
ちょっと苦手なワタシ…

素敵な行灯あんどん
足利織姫神社を思い出すな~お願い

旧水海道小学校本館
行灯と共に~素敵お願い

翌日に行われる
プロジェクションマッピングの
練習準備がされていました🎥

わぉ~綺麗花火

地面に映し出されていました

そしてイチョウ並木へ
黄色いイチョウに
黄色いライトを当てているから
綺麗なんだなっ飛び出すハート

大子の紅葉の観光客は
ほぼ高齢の方でしたが
ここは若い子がわんさか~🙌

高校生カップルとか…
おまいら~物申す
くっそ羨まし過ぎるぞっチュー


BBA’sも若い子に負けずに自撮り
サンババ(三婆)パワーON

ON~ルンルン
痛々しいとか言わないで笑い泣き

幻想的なライトアップもあり…

和傘もライトアップ

綺麗キラキラ

以上~歴史館のライトアップでしたチュー