滝川渓谷

その2

2022.11.11☀️☁

⚠️自撮り多めです⚠️


頂上はもう少し

頂上といっても目的は蕎麦屋なのだ

だがしかし自撮りばかりしているから

ぜんぜん進まない🐌💦


雲が多くなってきて
陰ったり…

日が差したり…
やっぱりおひさまの力は凄い
綺麗にみえる…もちろん紅葉紅葉

カメラマンがいい場所を陣取っている
隣に行ってもいいですか?と言い
真ん中のカメラマンの隣に座ったニコニコ
おそらくメーワクだった事だろう

おっちゃんに教わって撮ったのがコレ下矢印
おっちゃん達は太陽待ち
落ち葉待ちしているらしい

待ってられないので
再び出発💨

顔に見えたニコニコ

銚子の口滝

最後の大きな滝

やっと見つけた真っ赤なもみじ

そういえばこの日は
ポッキーの日だった
その為だけに買ってきた
いちごポッキー🍓

美泉水
お腹が下ったらと思うと
恐ろしくて飲めません

頂上付近は真っ赤に紅葉
自撮りが長すぎて3時間かかりました笑

でも…なんと!!ちょうどお昼時
狙ったかのようウインク

めちゃめちゃグッタイミ~ンググッ

こだわりの十割そば 滝川の里
たくさんのハイカー達が
蕎麦を食べていました

天ざるそば
昨年より100円値上がりしていました
このご時世…仕方ないですね

紅葉を愛でながら食べる蕎麦は
実にうまし!!

股を広げたガール Part2
このあとも色々寄るところがあるので
サクサクと下りますよ~

桜吹雪ならぬ落ち葉吹雪‪‪𓂃 𓈒🍂
綺麗だったけど茶色いから地味~

ハート石ハート

下りは1時間ちょいでした

ゴール⚑⁎∗

駐車場のおじさんと
昨年 駐車場で一緒にコーヒーを飲んだことを
思い出してくれました

おじさんからかぼちゃをもらった

デカくて重い
ラグビーボールのようだ🏉

もらったどー!!

そして恒例の
BBAの生着替え
どこでもお構い無し
脱いだ服は地面に脱ぎ捨てる
(。・ω・)σ ⌒👕

以上~楽しかった
滝川渓谷でしたお願い