滝川渓谷

その1

2022.11.11☀️☁


職場のおねー様たちと休みを合わせ

3人で行ってきました~チュー

今年も協力金は無料でした❤

全長約3kmの川沿いを
滝を見ながら登って行きます
一丁目~八丁目…そして頂上へ
所要時間はゆったりペースで2時間
⚠️自撮り多めです⚠️

滝川渓谷入口
なぜか私が異常に大きく写っているびっくり
トリックアートじゃないのよ~
なぜ?立ち位置!?

いってきまーす
駐車場のおじさんに←昨年も会っている
2~3日前に滑落事故があり
ドクターヘリが来たから
気をつけて行ってきてねと見送られます

水の音がいい音~ルンルン

股を広げたガール
体がかたいので股関節が痛むピリピリ

滝川神社
無事に帰って来れますように

一丁目   おぼろ滝(一番瀧)

野しょんの練習

名前のついていない滝もある

高いところにのぼりたガール

二丁目  鋸歯の滝

三丁目
真っ赤な紅葉を想像していたんだけどな…

暑がりなのでもぅ脱いだ

四丁目
見返りの滝(蛇淵瀧じゃぶちのたき)

ここで早くもおやつタ~イム
前日に職場のじーちゃんからもらった
よもぎあんこ餅を持ってきました
おいちもぐもぐラブラブ

日が差してきた☀️
いえ~い(。´・∀・)ノ

五丁目  みすじの滝
太陽がキラキラだ~キラキラ

もみじを拾いました紅葉

黄色~オレンジで赤はニャイニコ

黄色も綺麗だお願い

濡れていて滑りやすいので
慎重に歩く

六丁目は特に何も無く…

せせらぎの滝

落ち葉がいい感じ紅葉

たくさん手に乗せた

癒されまくりだ

バランスの悪い女の丸太渡り
ここで落ちたらドクターヘリ…🚁

大した高さでは無いのダ笑

大好きなホオノキの葉っぱを拾った
バニーガール
いやいやパーガールじゃねーだろっ

七丁目も特に何も無く…

自撮りばかりしているので
なかなか進みません💦

乾杯の滝
滝より看板の方が目立つニコニコ

頂上へはもう少し
だが…つづくウインク