ダチョウ王国
石岡ファーム
2022.6.2☀

小町山からダチョウ王国へ
ついに!!ついに!!有料ゾーンデビュ~拍手

南のまきば
入口っぽさが感じられないイヒ
入園料 大人1000円
高いと思うか安いと思うかは アナタ次第!!
約80種類の動物がいるそうです
(爬虫類系も含む)
子供の頃 家にはいつも鳥がいました
十姉妹  文鳥  オウム  手乗りインコ
  オカメインコなどなどオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
なので鳥は大好きなのです

~鳥編~
入口を入って正面にガチョウがいました
近づくとガーガー言いながら寄ってくる
ぴーよこちゃん🐤
ふわふわでかわいい
名前を見てくるの忘れた🦜
南国チックな色のインコ?オウム?
フクロウとかミミズクとか🦉
このおふたりさんラブラブでした~ラブラブ
白い羽根が飾りのように頭についている
オカメインコオカメインコ
まん丸に膨らんでいる
見ていたら寝た(*-ω-)Zzz...
ホロホロチョウと七面鳥の
説明ば~ん!!
うぉーっ!!
気持ち悪い🦃
と思いながら 長時間見ていました
でっかい方は七面鳥で
手前のスリムな方がホロホロチョウ
顔の色と首周りがグロテスクアセアセ
クリスマスに食べるやつですよ🍗
エミュー
頭の毛がクルクルしていて
パーマが かかっているみたい
ダチョウに似ている
威嚇しているのか
近づくと膨らみました
そして~ダチョウ王国といったら
やっぱダチョウが主役なのではなかろうか
説明ば~ん!!
有料ゾーンにもダチョウが居たけど
撮り忘れたので無料ゾーンのダチョウ
有料も無料も変わらなかったですにやり
大きな目と長いまつ毛が
うらやましいぞ!! 目
クジャク🦚
ちょうど羽根を広げていました
おお~!!白いクジャクも羽根を広げている
クジャクが羽を広げるのは
求愛行動なんだそうです
オオタカ
ハリスホーク
怒りんぼうの女の子だってウシシ
女の子なのに名前がハリ坊って…
目ヂカラが凄い
ミミズク
短い足で休めの姿勢が
チョイ生意気っぽくてかわいいラブラブ
土日祝限定でアニマルショーがあるようです
平日だったので練習をしていました
おやつをくわえている
やっぱ目ヂカラが凄い
動画(3秒)
おねーさんが 私の座っている後ろに立ち
飛ばしてくれました
大騒ぎしたので音声は無し
下矢印動画を見ないアナタへ
こっちに向かって飛んでキター
ギャーっ!!こわーい!!と
大騒ぎしてしまった
迫力満点でした
サービス満点のダチョウ王国
いい体験が出来ました
ダチョウ王国 つづくキラキラ