きふねじんじゃ
貴船神社
2022.5.18参拝

夜勤明けの徘徊…まだ帰りません
眠気が吹っ飛んできましたイヒ
鳥居
鳥居の横には石仏がいらっしゃいました
それでは…いざ!!
参道には木がわんさか~🙌🙌🙌
私好みの参道で 気持ちよく歩けました
ああゆう形を見ると鳥居に見えてしまう
もはや病気o(>∀<*)o
ちっちゃい鳥居がわんさか~🙌
じゃないのよパー
手水舎
そーしーてー
なんであんな所に木!?🌳
拝殿の目の前に
でっかいど~な木🌳
狛犬
玉を咥えています
ツンツン(。・ω・)σ゙ 
この玉動きました
木の向こうに
相方が居ることを知らない狛ちゃんず
木がそこにあり続ける限り
お互いの姿を見る事はないでしょう
ちょこっと彫刻
お参り~のポーズの自撮り
※少しですがお賽銭してしています
監視カメラに見守られながら
写真を撮りまくる怪しい女
※悪さはしていません!!
木を避けてパチリキラキラ
拝殿~本殿
この隙間の感じはサービスか!?ウシシ
と思ったけど…
意外に難易度高めショック

後ろから撮ったものは
ホントに裏って感じでした真顔
まぁ隙間の初心者なのでこんなもんですねー
境内社
これって…
賽銭箱はあるけどお社はどこ!?
盗まれちゃった感じうーん
駐車場完備だけど
ロープが張られ停めることは出来ません
なので駐車場前に横付け
駐車場側から
眠いのか眠くないのか分からなくなってきた
あと一社 行っちゃいました